アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 10月★

買っちゃった!

2006年05月01日 | お店(アンティーク)のこと
ゴールデンウィーク突入3日目!
みなさん、楽しく過ごされていることと思います

私は昨日は、お友達に誘われるまま・・・堀越にある『焼き肉:しん太』に行ってきました。
行ってみると~なんと!そこには独身男女が9人もっ!!
お見合いパーティーのようでした(笑
まっ、寂しい?暇な?みんなが集まったということで、楽しくワイワイと盛り上がりましたよ
色気よりも食い気で~とってもおいしかったから、食べすぎちゃいましたが
(ちなみにぃ~順ちゃんもいました

そうそう~、叶美香さんのヘアヌード写真集をとうとう買っちゃいました
お店に置いていますので・・・どうぞご自由に見てください

見放題です(爆


★5月のお知らせ★を→『インフォメーション』にアップしました!
こちらもみてくださいね

   

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンティーク杯の結果報告 | トップ | いよいよだね! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹いっぱい (ふくちゃん)
2006-05-01 14:43:39
お忙しい中、遠くまで御足労いただき有難うございました。



ナンテ・・・コンパ?集団見合い??

何故か?見慣れた顔の集団でしたが・・・

お店の慎ちゃんも喜んでいらっしゃいました。

また、コンパしようねん♪(正月・連休に寂しい女より)
返信する
Re:ふくちゃんへ (なみえまま)
2006-05-01 16:48:44
マジでねぇ~

ふくちゃんとは、元旦からずっと寂しい繋がりだよね(笑

また遊ぼうね!!

誘ってね
返信する
Unknown (オレキャブのりこ)
2006-05-02 00:14:36
うひょぉ~叶美香の写真集見た~い コンパ!? あたしも行きた~い なみママに会いた~い ところで 5日は何時から

パレードですか? また教えてくださいな
返信する
Re:のりこちゃんへ (なみえまま)
2006-05-02 04:38:15
はぁ~い!

私も会いたいですぅ

5日は13時半からパレードです。

本番が近づいてきて、ちとはずかしいぃ~気分です
返信する
なみママえ (オレキャブのりこ)
2006-05-02 20:28:54
了解です。

それじゃあ ママの踊る姿をしっかりと目に焼き付けておきます。

暦どおり店っていうと 本日も アンティークOPENですね

お店も よさこいも ぐぁんばってくださいねぇ 恥ずかしがっちゃ や~よ(笑)
返信する
美味しかった ()
2006-05-06 08:00:48
焼肉 焼き 焼きぃ♪



焼肉を食べた後 二回戦で 友人らと我が家で 普~通に鍋を 平らげた私!チゲ鍋にしたんだけど 友人らには焼肉を食べて来たとは伝えてません…(^_^;)



翌朝は チゲ雑炊を食べて ダシが染みて 旨かった♪



二泊三日で友人が泊まりに来た我が家でしたぁ(^O^)



チュンちゃん頑張れナ-ス p(^へ^)q
返信する

コメントを投稿

お店(アンティーク)のこと」カテゴリの最新記事