アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 7月★

37℃に燃えた日!

2006年08月07日 | お店(アンティーク)のこと
みなさんお疲れさま~!
素晴らしくいいお天気の中、今年の夏もたくさんの参加(総勢46名!)ありがとうございました!
楽しい思い出がまた1つ出来て、嬉しく思います。
参加者の半数は女性!!これまたすっごかったですねぇ

しっかし、暑かったですっ。
砂浜も暑くて歩けないほどなのに・・・ビーチバレーでも盛り上がりましたね!
最後の頃はもう、酔っ払いプレイで何やってんだか???
大笑い珍プレイの続出本当に楽しかったです。



哀愁漂う??私の後ろ姿も披露

宮島鳥居近くまでのクルージングも素敵でした!
クルーザーを提供してくださった、土井さん&橋本さんどうもありがとうございました




朝早くから魚市場で買出しの豪華食材バーベキューの他には、竹飯、カレー、パスタなどもあり、大満足。

海の男達は、お料理作りに頑張りました!!

大好評の海老カレー

島内の移動は、すべて桃色観光デコトラで!!
トラックは大活躍でしたね。。。
山ちゃんありがとうでした
しかしまるで・・・難民キャンプのようだった


最後のお片づけは・・・リヤカーで(笑
順ちゃんとゆみちゃんが、汗だくで頑張りました
この頃は~もうみんなヘロヘロでしたね



みなさん、楽しい1日をありがとうございました。
お疲れさまぁ!!!

★ビキニ大賞 まるこちゃん
★海に投げられ大賞 みみちゃん
★クッキング大賞 サダーン
★ドライバー大賞 山ちゃん
★ハッスル賞 たかちゃん
おめでとうございます

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海水浴in宮島のお知らせ | トップ | 忘れ物 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (店長)
2006-08-07 14:49:08
あわわわわわ・・・・・すっごい!!!楽しそう

しかも、すっごいカレーおしそう!!!!

ビーチバレーいいっすね~



とてつもなく
返信する
やってしまった↓ (店長)
2006-08-07 14:50:08
すみません、エンター間違って押しちゃいました。

とても楽しそうな様子が伝わってきましたよ!!



羨ましい
返信する
今年も… ()
2006-08-07 22:15:06
残念な事に誰も鹿を捕まえてサバいてくれなかった…(:_;)いと悲し!!



今回は あまり海に漂いに行かず(海に行く間を逃しちゃった)昨年よりも早く時間が過ぎた気がしました m(__)m



でも いろぉんな想い出が またひとつ増え楽しかったですよん♪♪♪



来年こそは喰うぞ鹿ぁ!!



鹿ちゃん 旨いんだから♪…But宮島の鹿は微妙かな m(__)m



馬も鯨も羊も駝鳥も旨いよねん )^o'(



あっ今回のバーベキュー 野菜が もっと欲しかったな私は(≧o≦)



そしてソ\フバのコートにゃ昨年同様 入ってない私!… で も ね 今年は点付けを2試合分したわよ(^O^)



ゴン太くん また来てね♪…鹿 気になってたねゴン太くんも私とは別の意味でネ(^_^;)
返信する
Unknown (まるこ)
2006-08-08 01:48:41
ビキニ大賞、ありがとうございます。

来年も二連覇できるように頑張ります(笑)



とーっても楽しくて時間があっという間に経ちました。

私は鹿じゃなくて、揚げもみまん食べる気だったのに。。食べれませんでした。

来年こそ!!!!



早朝よりの買出し、場所取り。後片付け。

その他諸々もありがとうございました。お疲れ様でしたm(__)m
返信する
野菜・・・ (なみえまま)
2006-08-08 04:12:16
Re:店長さんへ

ぜひぜひ。来年は参加してください

来年も今年以上にもっと楽しい企画考えま~す



Re:まるこちゃんへ

うぅ~ん!白いビキニ超せくしぃ~でした

かっこよかったですよん



Re:妙ちゃんへ

野菜・・・気がつきましたか!!

実はごっそり、冷蔵庫の中に!!

そう、忘れていったんです

ごめんね

返信する

コメントを投稿

お店(アンティーク)のこと」カテゴリの最新記事