アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 9月★

旅の川柳~人気投票♪

2005年09月24日 | お店(アンティーク)のこと
秋のバスツアー編・・・みなさんからの歌です。
どれがよいか投票してくださいね
人気の方には素敵なプレゼントを差し上げます

1 ナシ園で ルパンも驚く 大どろぼう
2 パンダもね たまには食べる ぶどう梨
3 帝釈峡 見上げてみれば幾重にも 刻まれし岩に年月を知る
4 神龍湖 はやき季節の遊覧船 恋しき添い寝に心は紅葉
5 川下り 疲れが響き夢の中 目覚めた先はたかちゃんの中
6 帝釈の 舟に揺られて足広げ 気づけばタケと足をからめて
7 バスツアー キンモクセイ観て我思う 素敵な貴女 楽しき仲間達
8 アンティーク 仲間と共に川下り 寝る人見れば神秘の思い
9 バスツアー みんな笑顔でアンティーク 個性いろいろ楽しい仲間
10 秋分は 梨とぶどうに分かれゆく 隣の果実は良く見える
11 秋雨の水面に拡がる波間(ナミママ)の輪 旅の恥はかき捨てパンダ
12 帝釈峡 アンティーク仲間で川下り 雨の降る中 舟はゆくゆく
13 バスに酔い お酒に酔って 舟に酔い 君の笑顔で秋酔づくし
14 川下り 食べすぎ飲みすぎ腹くだり くだらないのはサダーンの駄洒落

画像:by miyaponさん


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梨狩りツアーアルバム | トップ | ふれあい水辺フェスタ♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (たけ)
2005-09-24 13:45:50
皆さんお疲れ様でした。なみちゃんもいろいろ気配り、心配りをありがとう!

川柳ですが・・やはり・・14番サダーンに一票!

バスのサロン席ですっかりサダーンのネタに毒され、洗脳され・・悪酔いしました。

うそです。また楽しくやりましょう!
返信する
あんがと! (taka)
2005-09-24 16:34:50
秋を感じてふと気が付けば鈴虫が鳴いていたりして、どこか寂しい気持ちになったりして...

ふとカレンダーをみると連休が結構あるもので、こうしちゃ~いられない 外に出かけるで~!ってアンティークのイベントに参加し、心やさしい人たちとふれあい、足をか・ら・め・る事が出来ました???



川柳の方ですが、①番のルパンも驚くおおぬすっ人 に一票しますわ ですから両手首を揃えて交番に自主してね!うちのサ○”~ンより上手がいたとは。。。あっ審判取り消し…



そんなこんなでミステリーツアー 楽しかったっす!みんなっ今後のイベント見逃すな!!

返信する
私も大ウケした同じく ()
2005-09-24 18:05:53
①ルパンも驚くほどの梨どろぼぅぶりの方の短歌が気に入りましたわぁ )^o^(



他の方のも綺麗な短歌とかありましたが今回は面白さ度とウケ度の高いものに票を入れさせて頂きますわ(^.^)



 葡萄 パクった人も ちゃんと居ましてよ!!美味しい方のをネ♪~だって食べれなかったんですものね もぅ!!



takaちゃん 最近 多いよね 3連休\(^O^)/来月も8・9・10の土日月が3連休!8は釣りで9は美酒鍋 in 西条ですってよ\(≧o≦)/行きたぁいと思ってたのですが あいにく8から10迄は京都に用事があるので残念ながら行かれません(/o\)…アンティークイベントにゃ!!



 8の晩に車に乗って岡山に行き 岡山からは貸切バスで京都へ!車内泊で寝られないでしょう狭くて(-"-;)



 9は京都の寺の法要に 10日の体育の日は初ユニバーサルスタジオに♪~ ジェットコースター大好きな私 )^o^(



…で私だけ現地解散にさせてもらい 神戸に住んでる友人宅へ暫し滞在させてもらって 帰って来ようかなぁと思ってますの(^-^)



 13の木曜辺りに帰宅しようかなと考えています(^-^)



 10月の10日はアンティーク3周年の日ですね♪~広島に戻ったら勿論ッ行きまぁす )^o'(
返信する
有意義な一日 (村上)
2005-09-25 07:42:29
サダーンさん、たけさん、takaさん、妙さんほかと楽しい日が過ごせました。皆さんどうもありがとう。… 今後ともよろしくお願いします。

全て、なみえママのユニークな企画のおかげです。感謝!感謝!

川柳は、③番に投票します。

本日も出勤の村上です。

返信する
悩んじゃいますね~!! (かよ)
2005-09-25 16:14:08
13番と14番で一日悩んじゃいました~!!14番に一票です

君が誰だか気になります
返信する
う~む。 (なみえまま)
2005-09-25 21:59:22
10番と11番で二日悩んじゃいました~!!

4番に一票です



かよちゃん、13番の君は・・・かよちゃんだよ

作者より

返信する
はぁ~ イク! (サダーン)
2005-09-26 13:04:35
楽しかったですね~ お天気にも恵まれて、朝から晩までずっと飲んでいました。なみえまま かよちゃん準備ご苦労様でした。あまりに楽しかったので三次平田農園ブドウ狩りも庄原かんぽの郷のお風呂&食事も東城帝釈峡もあっという間におわっちゃいましたネ。またみんなで行きたいです。おっと今度はフィッシングですか!?どうしましょ?5日6日で貯水槽管理協会の旅行で嬉野温泉に行くからなぁ~ 悩むところです。 悩むといえば句の投票も悩みますです。誰の作かわかりませんが14番のくだらないのはサダーンの駄洒落というのは笑えます(笑) 13番もいいし5番もいいなぁ そんな訳で4番にヘキサゴン! 
返信する
遅くなったけど・・ (33)
2005-09-30 12:41:08
うふっ!^「\\14番にします
返信する

コメントを投稿

お店(アンティーク)のこと」カテゴリの最新記事