アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 10月★

新春同窓会/奈美江

2013年01月03日 | Weblog
今年もアンティーク&奈を宜しくお願いいたします

お正月三ヶ日の締めくくりは、皆実高校の同窓会をアンティークで開催いたしました♪

いつも会っている人、何十年かぶりに会う人。
話の内容は違いますが、みんなそれぞれの人生を今日まで頑張ってきたんだな~と、あらためて実感しました。

今はまだ、みんな仕事や子育てで元気に頑張っていますが、いつどうなるのかわかりません。

だから…会える時、集まれる時は、何回でも、何十回でも
こういう会が開ければいいなと思います(〃∇〃)

みなさんも今年は、会いたいな~と、思う方に連絡してみては如何ですか?\(^-^*)

ふみちゃんも一緒です♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初笑い( ^-^)/奈美江 | トップ | おしい!宝くじ/奈美江 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事