アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 9月★

第5回ゴルフコンペ

2007年04月25日 | お店(アンティーク)のこと
今週の日曜日は良いお天気になりそうです!
今回の佐伯カントリーで行われる第5回ゴルフコンペは26人の参加で7組です。
たくさんの参加どうもありがとうございます。
豪華賞品たくさん用意しました~
みなさん、楽しんでプレイしてくださいね

私は~今回のために5回コースのレッスンへ
もうドライバーは完璧です
ドライバーとパターだけでまわりたいくらい

前回はビリでしたからん
ぜひぜひ頑張ります

★画像は昨年の第4回コンペのものです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペインタイル | トップ | ゴールデンウィーク営業のお... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気候も良く ()
2007-04-26 16:41:25
天気も良さそうなので 絶好の行楽&ゴルフ日和ですね(^O^)



皆さん いぃ汗を流しながら たっぷり楽しんで来て下さい♪



私は苺狩りに行って来ます(^-^)…クレープを用意してくれるらしいので 楽しみにしているのです♪
返信する
Re:妙ちゃんへ (なみえまま)
2007-04-26 18:44:44
あっ、いいなぁ~!!
私も苺狩りの方がいい(笑
返信する
ごめん・・・頑張れ~ (つよ)
2007-04-26 20:48:30
なみちゃんごめんね~

今年は仕事で参加出来ませ~ん

前の日、睡眠十分とって当日優勝目指して頑張ってね
返信する
Re:つよさんへ (なみえまま)
2007-04-27 06:08:40
そうだよぉ~!!
今年は不参加でとってもザンネンです

頑張ってくるからね
返信する

コメントを投稿

お店(アンティーク)のこと」カテゴリの最新記事