アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 9月★

守れないとき・・・

2006年09月05日 | お店(アンティーク)のこと
keep on trying ,baby
約束通りじゃないけど trust me
無理はしない主義でも 君とならしてみてもいいよ♪
by宇多田ヒカル「DISTANCE」

一度はヒッキーの生歌を聴いてみたい!!
って、日曜日~ライブに行ってきました
素敵!やっぱりヒッキィーの歌声は素敵だった
よかったぁ~&かっわいかったぁ~&カッコよかったぁ
ヒッキィも6年ぶりのライブにかなり力入ってました

私もしっかり充電できましたよ
うん。今月も頑張らなくっちゃネ

この歌大好きな歌の1つなんだけど・・・
あぁ~ん。やっぱ。恋は少しくらい無理が必要なんですかねっ?
う?いっぱい必要?
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粘土遊び♪ | トップ | 秋の気配 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筆記~ (サダーン)
2006-09-08 20:35:08
宇田多ひかるはデブの時から いや デビューの時から大好きです。 いっつお~とま~りー って子供が歌ってもいいんかい!? っておもってました。 でもほんと歌はうまいですよね。鳥取に行く時はラジオが入らないのでCD聞きながら行くのですがいつもヒッキーの歌を聞きながらマネして歌うのですがまったく歌えませ~ん しかしコンサートがあったとは知らなかったな~ 今度なみえままのヒッキーを聞かせて下さい。いやだって?そっけないな~ えっ 早稲田速記? そりゃ通信カラオケじゃなくて通信教育だっつうの!(笑)めっきり冷え込んできましたのでこの辺で…
返信する
朝晩は ()
2006-09-09 03:38:42
涼しくなったけど 日中は まだまだ暑いよね(´`;)



宇多田ヒカルのコンサート良かったんですね♪



私は先月末にミュージカル コーラスラインに楽しい仲間と行きましたが 真後ろに役者さんが座って演技して 良かったですよ♪



ねっ ふくちゃん(^O^)



ママとは まだ寒ぅい時季に島根の益田まで奥田民生のコンサートに行きましたね♪



ママ 誘ってくれて ありがとうございましたヾ(^.^ヾ)雪道の中 遥々と益田まで往復した体験 忘れられない楽しい思い出になっていますよ(^-^)



サダーン 今日 サダーンみたいな格好をして サダーンが乗ってるようなチャリに乗った 姿カタチもサダーンみたいな人を国道2号線で見掛けたよ!…遠目から見た時 サダーンかと思っちゃったよ m(__)m でも その人の方がサダーンより 遥かに若かったよ(^^)



さてさて秋も楽しみましょAntiqueで )^o'(
返信する
Re:サダーンへ (なみえまま)
2006-09-09 05:32:00
あいかわらず~飛ばしてるなぁ

今日お友達のマコちゃんが来て、ブログ読んでてぜひサダーンに会ってみたいって!!言ってたよぉ



サダーンは謎の人らしい・・・
返信する
Re:妙ちゃんへ (なみえまま)
2006-09-09 05:33:08
そうだったね~!

雪道を走って益田まで行ったよね(^0^)

いい思い出です♪

また一緒にライブにいきましょうね(^-^)v

返信する
久々の投稿 (すーさんより)
2006-09-09 11:53:59
・コンサートといえば、最近、地デジのイベントでアンジェラ・アキや藤木直人などが、野外コンサートをやったので歌を聴いたくらいかな。



・久々に聴いたので、迫力がありました。



・さすがに、藤木が一番人気が有り、盛上った感じでした。



・ところで、話は変わりますが、10月末に広島に行く段取りをしている最中です。もし、いけたら、ソフバ、アンティークには顔を出そうと思ってます。



・期待させて、企画倒れに終ったらすいません。



・広島予定を口にすることで、広島に行くんだということを、自分自身にプレッシャーをかけようと思います。



・名古屋の若者にだいぶ鍛えられたので、少しは腕をあげたかもしれません。全然かわってないと思うかもしれません。



・10月に入れば、正式に決定すると思いますので、決定次第、連絡致します。
返信する
Re:すーさんへ (なみえまま)
2006-09-09 14:49:34
お久しぶりですね!

投稿ありがとうございます。

アンジェラはいいですね~

先月、広島で行われたサンマリにも来ましたよ!

個人的には、藤木直人も好きです



10月楽しみですね。

これることを祈ってますよ
返信する
ママぁ )^o^( ()
2006-09-10 01:27:57
是非またライヴ誘って下さい(^O^)



すーさん 来月末に広島に来る予\定なのね♪ 皆で一緒にソ\フバして そしてAntiqueで飲んで楽しみましょヾ(^.^ヾ)



久々の月例会や 試合前のミーティングとかもあるかもよ!! そぅ10月は試合がありますものね(^-^)



まずは今月 長月の9月を堪能\しましょ♪



スポーツの秋 芸術の秋 行楽の秋 食欲の秋 音楽の秋 Antiqueの秋 秋は素晴らしい(^O^)
返信する
Re:妙ちゃんへ (なみえまま)
2006-09-10 08:43:12
まあぁ!!

アンティークの秋だなんて~(^0^)

嬉しいなぁ♪

満喫しましょうね(^_-)
返信する
すーさん発見! (サダーン)
2006-09-13 17:22:02
あらまっ!すーさんお久しぶり!すーさんがいなくなってから毎晩枕を濡らしております。でも元気そうで何よりです。10月末に逢引できるのを楽しみにしております。

妙ちゃんが見かけたのは多分サダーンだと思います。先日ネットで仕入れた秘薬(媚薬?)を飲んでサダーンは若返りました!最近見てないから知らなかったでしょ~?まだ少し残っているから今度ママにこっそり渡して飲んでもらいましょう!見違えるほど変身できますから~ 尚このイケメンコメントに対する返信は浮揚です。

朝晩めっきりしけこんで いや冷え込んで着ましたので暖かくなりました…なんでやねん! 冷え込んできましたのでがせなどつかまないように ちがう!カゼなどひかないようにプラス思考でがんばっていきます!って自分かよ!?
返信する
おそらく… ()
2006-09-17 03:04:35
サダーンに似てた サダーンより若い2号線で信号待ちしてた人は サダーンじゃないよ m(__)m だって若過ぎだもん その人!!



しかし雨 よく降りますね(´`;)



雨の止んでる間に愛犬達の散歩してますが 調子に乗って 遠回りしながら散歩をしたら 帰りがけに降り出し 雨宿りしながら家まで なんとか帰りました m(__)m



小雨の中を兄犬は歩いてもらって 妹犬は私が抱いて家路へと急ぎました!



妹犬…おやつの余ったのを掘って埋めてます 布団の間に |(-_-)|



兄犬…おやつはペロリと平らげます(^_^;)



どちらも食い意地の張った でも血の繋がりのない兄妹です!



すーさん 待ってるよ10月 来広&Antique来店 )^o'(



飲も 飲も イェイ♪
返信する

コメントを投稿

お店(アンティーク)のこと」カテゴリの最新記事