アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 9月★

頑張れ!モモちゃん/奈美江

2011年10月15日 | Weblog

いつもアンティーク&奈をご利用頂きありがとうございます

周年祭、ゴルフコンペとバタバタしておりましたが、実はうちのモモが月末に事故に遭い入院しておりました

左目がつぶれ、頬、鼻、顎の骨が折れ、口が5センチくらい裂けていました。

ほんと泣きながら病院へ

出血多量で一時はどうなることかと思いましたが
生き運があったのですね。
奇跡的な回復を見せ

なんと自力でエサも食べれるようになったんです。

こうしてブログ報告が出来るのも元気になった証し。

良かった良かった

本当に良かった

また よしよし なでなで いっぱいしてあげたいです

頑張ってね モモちゃん



追伸
ところで皆さんは動物保険入ってますか?
かなりの方がペットを飼ってるご時世
みんなどうなんでしょうね!?

ちなみにうちは入ってなかったので、治療費にびっくりでしたよっ

入院中の痛々しいモモちゃん

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッコイィ!/千鶴 | トップ | フィッシング(アンティーク... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったぁ( ̄0 ̄)/ (美香)
2011-10-17 16:25:32

モモちゃんの生命力に
\(^-^)/万歳(^_^)/
動物保険は
掛け金が高いから
我が家の三匹は
残念ながら
加入してません♪
三匹の美容院代金も
一万五千円もいるのに…
返信する
そっかぁ~ (なみえ)
2011-10-17 17:32:12
三匹いたら保険料もかなりだね
美容院代も大変だ

その点、猫は美容院代がいらないから まだいいか~。

いづれにしても
元気が一番!
みんな家族の一員だものね
返信する
ほんとっ!!よかった!! (千鶴)
2011-10-18 10:56:28
入院中のモモちゃんの写メがうちのパソコンでは見れないのですが・・・
痛くって、心細かったでしょうね
うちは、骨折しやすかったり、皮膚が弱いので保険には入ってますよ
年三万弱位ですが、とんとん位なので助かってますよ
ちなみに、去年の12月に夜間救急動物病院が温品に開院しました、朝9時から夜中の2時までやっているので、覚えておくと安心かと思います(利用しないで済むのが一番ですが・・・)
大事な家族なので
返信する
画像アップしなおしました! (なみえ)
2011-10-18 14:50:51
ちーちゃんへ
とんとんですか?

まあ、病院へ行かないで済むことが一番ですよね。
夜間救急病院のお知らせありがとう!
覚えておきます(^-^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事