アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 9月★

白石一文/美奈子

2010年01月26日 | Weblog
いつもアンティーク&奈をご利用頂きありがとうございます

こんにちは。
美奈子です

先日、今年の直木賞作品と作家がテレビで紹介されていました。

普段はあまり興味がないので何気なくテレビを見ていたのですが、私の大好きな作家【白石一文】の名前が流れ、おもわず立ち上がって一人でエキサイトしてしまいました〓

受賞作は『ほかならぬ人へ』〓

彼の小説は「運命と愛」をテーマにしているものが多いと思うのですが、今回の『ほかならぬ人へ』も白石一文らしい題名の本だなぁと読む前からワクワクしています〓

テレビのインタビューで彼は、運命の人とどうすれば出会えるか、との問いに「絶対いると思って探す事」 と答えていました。

又、「女性は魅力的なので男性はついつい女性の尻を追いかけてしまう。
しっかりしている女性が男性を選んでほしい」とも…

でも、人はみんな欲張りだから運命の人と出会っていても気づかず過ごしてしまうのかもね〓

今夜は布団の中で、『ほかならぬ人へ』をじっくり楽しむとします

読まれた方は是非感想聞かせて下さいね
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当/めぐみ | トップ | 桐の葉/みゆき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運命の人かぁ~ (なみえ)
2010-01-26 15:57:40
美奈ちゃん、読んだら貸してね(^_-)

運命の人に出逢えるかな?

何歳になっても、たとえ60才になっても、探してもらおっと(笑
返信する
待っててね(^-^)v (福兵衛)
2010-01-26 22:32:03
奈っちゃん!

60才はちょっと早すぎるよぉ・・・

生まれ変わったら必ず探し出すから(^_-)
返信する
Unknown (aniki)
2010-01-27 15:35:48
一人の静かな時間に本の中にダイブして
時の経つのも忘れて読んでいる時は凄く楽しい
ですよね。
白石一文は読んだ事はないんですけど、直木賞
作家では東野圭吾が好きで、たまに読んでます

ほかならぬ人とは運命の人と言う事なのかな?
運命の人と出会うか、探すか、見つけてもらうか。その人の生き方が反映するような気がします。
最近よく飲んだり、ボウリングをしたりする
私の大切な友人達にも早く運命の人が現れる事を願っています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事