アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 7月★

今週のシフトです/奈美江

2013年07月28日 | Weblog

いつもアンティーク&奈をご利用頂きありがとうございます

27(土)は、爽やかな海風 潮の香りを感じながら 釣り船彗星号で花火観覧をしました。
今年はかなり近くで観れましたので、上から花火が舞い落ちてくる感も味わえました(^-^)/
本当に花火って感動しますね。
とても綺麗で素晴らしかったです。
束の間の夏の夜の夢物語でした~


今週のシフトです。
宜しくお願いします。

・7/29(月)
とも、ひとみ/奈

千鶴、千春、 美穂、よしえ、陽子、奈美江、ひろこ(ピアノ) /アンティーク

・ 7/30(火)
とも、ひとみ/奈

ふみ、千春、美穂、よしえ、千鶴、めぐみ、奈美江、まい(ピアノ) /アンティーク

・7/31(水)
とも、ひとみ/奈

ふみ、千春、美穂、めぐみ、よしえ、 陽子、奈美江、ひろこ(ピアノ)/アンティーク

・8/1(木)
とも、ひとみ/奈

よしえ、千春、美穂、ふみ、くみこ、なお、奈美江/アンティーク

・8/2(金)
とも、ひとみ/奈

千春、陽子、美穂、よしえ、なお、あや、英美、奈美江/アンティーク

・8/3(土)
ひとみ誕生日会
とも、ひとみ/奈

美穂送別会
ふみ、めぐみ、千春、美穂、くみこ、奈美江、なお、陽子、咲/アンティーク

 

今日のお気に入り一枚
花火を待つ間のひとときも 普段味わえない 素敵な情景

夕なぎ 陽は暮れまどい 遠くに港の灯 見え隠れしてる~♪と、かなり古いオフコースの曲ですが、私に聴こえてきました(*^^*)
あっ…、私にだけと思います(笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマト/めぐみ | トップ | 卒業/美穂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事