アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 9月★

熱帯魚/なお

2009年11月11日 | Weblog
いつもアンティークをご利用頂きありがとうございます

なおです
最近はめっきり寒くなり、暖かい物が恋しくなりましたね!
皆さん風邪ひいてないですか
インフルエンザも大流行しています
皆さん気を付けましょうねo(^-^)o

最近…熱帯魚を飼い始めました!
10年ぐらい前にも熱帯魚を飼ってたんですが…
今回また熱帯魚にチャレンジしてみようかなぁ…と思い 飼い始めました

熱帯魚は温度調節が難しいので 水かえの時など気を付けています!
熱帯魚の中でも育てやすいネオンテトラとグッピーを飼っています(^o^)
もぅ少し慣れてきたら難しい熱帯魚も育ててみたいなぁ~て思ってます

熱帯魚を見てると なんとなぁ~く癒してくれますね(笑) これから熱帯魚の仲間がふえた時にはまたお知らせしますねッ

それでは…今宵もアンティークでお待ちしていますo(^-^)o
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッフ紹介6/なち | トップ | まっかだな~/なち »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね〓 (なみえ)
2009-11-13 01:24:20
画像綺麗~
癒されますね

アンティークでも熱帯魚飼ってみたいですね

その時は、なおちゃん 飼育係でお願いしますね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事