アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 10月★

一枚もない(^^;)

2007年01月29日 | 趣味
みなさん~
アンティーク第5回ボウリング大会は大変お疲れさまでした!!
怪我もなく、無事に終わり、皆さんからも とても楽しかった
と聞け、 とても嬉しかったです。
大盛況でしたね。
沢山のご参加ほんとにどうもありがとうございました

さて、今回10チームに別れ、チーム対抗で頑張って頂きましたが、どのチームもほんとに素晴らしかったです。
各チーム…楽しく~面白く盛り上がってましたね~
より一層…お客様同士のコミュニケーションがはかれて嬉しかったです

★優勝チームは…さやかちゃん&まるこ&こうじろう&なごぴー さん達でした!
おめでとうございます♪

★個人では、
一位 梶ちゃん
二位 こうじろうさん
三位 大迫さん
でした!
おめでとうございます♪

★ベスグロ賞は2ゲームで『351』のホーリーさん
素晴らしいですねっ@@)
おめでとうございます♪


お詫び:ご察しの通り~今回、ボウリング大会の画像が~なんと、一枚もありません
ごめんなさいです
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日第5回ボウリング大会! | トップ | 三次の夜☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真&映像&写メ (TEAM-2位)
2007-01-30 00:24:02
第5回 ボーリング大会の貴重な映像が何もなく 誰一人として 写真を撮ったり ビデオを撮ったり 写メを撮ったりしてなかったらしく 残念でしたよね(:_;)



私も自分達のプレイに一生懸命でしたし 誰が撮ってくれてるから良いだろうと思っていましたし あと携帯 今 本体もメモリカードもフルで 撮れないんですよ m(__)m



まぁ撮った画像を 誰かに写メるって手なら あったんですけどね m(__)m



…って誰に写メるの? すーさんか!?



写真に残ってないけど 今回も楽し~いボーリング大会でしたね♪



皆の心のアルバムには納められてますよ…って古いな私 m(__)m



第6回は誰が 優勝ぞ?



こう ご期待 )^o^(
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事