アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 10月★

誕生日御礼/ふみこ

2023年07月05日 | Weblog
梅雨☔真っ只中の今日この頃…
局地的に激しい雨も降り
蒸し暑い日が続いていますが
皆様 お変わりないでしょうか?

大変遅くなってしまいましたが…💦
先日、今年もまたアンティークでお誕生日を迎える事が出来ました~🙌✨
なんとなんと❗
13回目です~😁
誕生日の前後も含めて
たくさんの方にお祝いをして頂き
幸せな時間を たっくさん頂きました💓
感謝の気持ちでいっぱいです😂

節目の赤い歳となりましたが😆(笑)
これからも ますます元気に笑顔いっぱいの充実した日々が過ごせるよう
常に前向きに前進していけたら…と思っています🙋

改めて…
これからも どうぞ よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️✨







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/4 号 アンティーク通信 | トップ | 7/10号 アンティーク通信 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事