アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 10月★

海中(空中!?)遊泳/なつえ

2010年05月15日 | Weblog
いつもアンティーク&奈をご利用頂きありがとうございます

奈のなっちゃんです。

先週の誕生日には、たくさんの方にお祝いしていただきました
本当にありがとうございました

さて、今回の写真は…
過去に撮ったモノの中から抜粋してみました

見ようによっては空を飛んでいるようにも見えるでしょ~

上下が分かりますか?

ダイビングではお魚を見るのはもちろん、いろいろなことをして水中で遊ぶのも楽しみ方のひとつです

水中フリスビーや水中かけっこ………など等
けっこう楽しめるんですよ~

では、来週も皆さんのご来店を奈&アンティークでお待ちしてま~す。
良い週末を!

奈津江
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年掛かりで/奈美江 | トップ | 野球観戦/なお »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泡が下に…!? (そねちゃん)
2010-05-16 19:00:25
わかりました(^^)v
上下、逆なんですね。
また『奈』で楽しい話を聞かせてくださいね(^_-)

海坊主からでした(^-^)


返信する
なるほど (なみえ)
2010-05-16 19:20:48
そねちゃんの言うとおりだわ!
わからなかったです

なっちゃん 海中でイナバウアーもできますね

…にしても、自由と開放感のある気持ち良さそうな写真です~
返信する
Unknown (aniki)
2010-05-18 15:13:02
気持ち良さそうですね

なっちゃんの写っている水中写真はどれも綺麗に撮れてますね
いつも撮ってくれる人は同じ人なのですか?
プロのカメラマンみたいに上手に撮れてます。

写真の見ようによってはと言う事では、見ようによっては
なっちゃんが産卵しているようにもみえますね~。




返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事