アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 10月★

本日の釣果/ゆかり

2010年06月10日 | Weblog
またまた(笑)
皆様~こんにちわ

今日は疲れ果てて帰って参り(←まじ(笑))ました〓

未だゼロとblogアップし終わったかと思うと、
直後、海を見てたらイカちゃんがぷかぷかスイスイ

忙しいで鯵をなげて見事ゲッチュいやん

ヨーヨー釣りかよ(笑)

後は、何回か鯵を抱いたり放したりで…今日はヨーヨー釣り的な釣り方で幕は閉じましたとさ〓
ちゃんちゃん


それにしても鯵、釣れないですね〓
昨日の晩から朝方5時位までサビキして2人で20前後

去年の今頃はこんなんじゃなかったと思いますよ

何かがおかしい

それからすぐ狙うイカ釣りポイントにそそくさと移動~

すでに7人位竿出してました

人が多いからと平日狙ったのに…

次は絶対そこのポイント押さえますよ〓

そして釣ってみせます

……多分……… (笑)

それと、泳がせしながらエギングしたけどやっぱり駄目ですね
まわりもイカ釣りのほとんどがエギングだったけど釣ってたのは2人だけでした〓

しかも甲イカちゃんエギングはやっぱり秋がよくかかります

浜田でお会いした釣り師の皆様、暑い中お疲れ様でした〓

それから私の師匠コトお父ちゃん、それから私(笑)お疲れ様でした~〓

は先週の金曜に師匠が釣ったあおりの40センチのイカちゃんでした
流石ですな

浜田の海よまた来週
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアルタイム/ゆかり | トップ | チワワ飼ってくれる方いませ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですねぇ~〓 (権之助の弟子)
2010-06-11 09:01:45
凄腕女釣師の面目厄徐ですね暑い中お疲れ様でした。

今日もお仕事頑張って下さいね
返信する
Unknown (aniki)
2010-06-11 11:25:12
お疲れ様でした。

楽しい休日を過ごせたみたいで良かったですね。
前に釣り好きの友人が言ってましたけど、釣りも占いも同じ。
当たるも八卦、当たらぬも八卦、爆釣も釣り、坊主も釣りらしいですよ。
私は釣りはしませんが、なんとなくわかる気がします
いつも沢山釣れたら、釣れた時の喜びが薄くなるのでは?
たまには今回のようにあまり釣れない事もないとね
なんでも抑揚がないと、すぐに飽きてしまいがちだし、つまらないものです。


きっと、来週は浜田の海に鯵とイカが一匹もいなくなるほどの超爆釣ですよ~!
返信する
透明なうちに・・・ (なみえ)
2010-06-11 15:37:59
イカのお造り~おいしいだろうね~♪

釣吉ゆかりちゃん、お疲れ様!!
返信する
権之助の弟子さんへ (ゆかり)
2010-06-11 17:19:55
コメントありがとうございます
本当暑くてお疲れ様でしたです
来週も天気がよければ行きますよ
釣れるようパワーを送ってくださいよ

権之助の弟子さん
今週もお疲れ様でした
週末ゆっくり休んでくださいませませ
返信する
兄貴さんへ (ゆかり)
2010-06-11 17:26:08
いつもいつも丁寧なコメント本当ありがとうございます

私も釣りは腕も勿論ありますが(笑)運だと思いますよ!船ででればもっと釣果も違ってくると思いますが…お金もかかるし釣れて当たり前って言うのが私は嫌ですね~
下手くそな私が言うのはなんですが…(爆笑)
来週はイカが釣れなかったらいい男でも釣ってきますか~(泣笑)
返信する
ママへ (ゆかり)
2010-06-11 17:33:25
ママ、いつもコメントありがとうございます
今回はママの誕生日と言う事もあって、プレゼントしたくて頑張って粘りに粘ったんですが、睡眠不足と日光で体力も奪われ泣く泣く昼過ぎに一杯で諦めて帰りました(泣)お父ちゃんもママの誕生日にあげるんか?って頑張ってくれてました
少ししたら鮎に行くので、楽しみにしててください今回は一杯でご勘弁を…
返信する
おは! (よね)
2010-06-12 10:49:02
ちょっとつらい朝(>_<)
鳥取まで戻ったぁ

結構男らしい?
格好で釣ってますな(//▽//)
来週もチャレンジ?

それにしても辛い(T_T)
返信する
あれ? (よね)
2010-06-12 10:50:54
途中で消えたぞ?

無地に鳥取

来週もチャレンジ?
結構男らしい?姿で釣ってますな

辛いので一休みZzz
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事