アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 7月★

片付けの魔法/奈美江

2012年03月16日 | Weblog

いつもアンティーク&奈をご利用頂きありがとうございます

先月、『人生がときめく片付けの魔法』って本を見つけ、一気に読んでしまい、その日から 片付けに夢中です(笑

本の内容によると
片付けは一気に短期に完璧に!とありますが…

私は毎日少しずつやっています
そして、毎日 沢山のいらないもの(捨てるもの)がでます。

たまげます

捨てるかどうかは
ときめくか?ときめかないか?で判断。

とりあえず!とかはなしなので、相当な捨てる覚悟がいります(笑

そんな本日は…
長い間 机の引き出しの奥で大事にされていた(眠っていた)、
いやいや…
忘れさられていたお宝が出てきたので披露

そう!
画像は、おもちゃの缶詰めが貰える『銀のくちばし』です。

しかも7枚も

まさに片付けの魔法なのか??

あ、もちろん。

これは ときめいたので捨てませんよぉ(^-^)v

では、この続きはまたね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新ユニホーム/ひとみ | トップ | プロポーズ/奈美江 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
整理整頓 (魔女)
2012-03-17 22:20:38
思わず、書き込みせんといけんと思わせるタイトル

何年越しでしょう、私たちのこの合言葉は
ついに、山は動きだしたのね。

とはいえ、こんまりさんのセオリーにも心動かなかった私
ひたすら、私にあう片付け本を探すことに時間をかけるくらいなら
その時間に片付けられそうなんだけどね
返信する
魔女さんへ (奈美江)
2012-03-19 13:50:25
コメントに笑ってしまった

いろんな片付け本…何冊買えば片付くんでしょ(笑

片付いたら連絡するからね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事