アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 10月★

寿退店♪

2006年05月28日 | お店(アンティーク)のこと
みなさんにご報告が遅れましたが、この度 かよちゃんの結婚が決まり~お店を辞めることになりました
辞めることはすごく寂しいのですが、とってもおめでたいことです
ぜひ、みんなで祝福してあげましょう!!
かよちゃんは、今月の31日までです。
お顔を見に・・・ひやかしに・・・遊びにいらしてくださいね

おめでとう!!かよちゃん
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回共同購入 | トップ | よさこい練習のお知らせ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Antiqueの ()
2006-05-29 00:10:26
長い歴史を知っていて… 尚且つ若手の かよちゃんが なんと結婚退職とは… 驚き('o';)



かよちゃあん 結婚 おめでとう\(^O^)/



Antiqueに会いに行くからね♪



結婚式の写真とかAntiqueで見せてね )'o^(



今年は元会社の同期が6つ下の女性と結婚し 今現在 新婚真っ只中(^O^)



今度は かよちゃんが結婚とは寿づいてる私な周りの人たちぃ♪



次は誰の吉報を聞くのかな? 楽しみぃ♪



見たい 聞きたい 祝いたい 結婚式の写真 出会いからの馴れ初め そして祝言に至るまでまで(≧o≦)きゃっ!!



元会社の同期は暑中見舞いをくれると言ってるので 楽しみぃ もち2人の写真付きぃヾ(^.^)うふっ!!



ちなみに同期は一つ年下!



かよちゃん 幸せになってね♪新婚旅行は何処ぞや?
返信する
Unknown (>オレキャブのりこ)
2006-05-29 09:02:51
かよちゃ~ん オメデトサ~ン
返信する
おめでと~ (みやぽん)
2006-05-29 22:17:56
かよちゃん、おめでとう!



エ○ネタ話とオヤジギャグで盛り上がったのになぁ・・

かよちゃんとは、あんな事やこんな事が

もう出来ないのか・・

返信する
Unknown (かよ)
2006-06-01 18:26:09
みなさん、ありがとうございます

これからは、お客としてお店に遊びに行きます

返信する

コメントを投稿

お店(アンティーク)のこと」カテゴリの最新記事