アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 9月★

旅行説明会

2006年02月17日 | 趣味
昨日は、22日から行く「オーロラツアー」の説明会に行ってきました!
私事ではありますが・・・22日から1週間留守をします!
その間、お店のこと~みなさんよろしくお願いしますネ。

オーロラ観れるかなぁ
すっごく楽しみです♪

たぶん・・おそらく・・きっと・・一生に一度のことだから~
楽しんで参りますね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐るべしコラーゲン | トップ | グリーンジャンボ宝くじ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーロラ見に行きたいね! (村上)
2006-02-17 18:24:37
マネーと休暇、それにヨッシャーと決断をしないと行けないね!

一生に一度は、見てみたいね!

オーロラを漢字辞典で調べて見ると、ローマ神話で、あかつきの女神と載っているけどね…。

ママが留守の間、店がどうなるのやら?

でも心配しないで、エンジョイして来て下さい。

お土産を待っていますよ!
返信する
へぇ~ ()
2006-02-18 04:39:30
オ-ロラって あかつきの女神ってギリシャ語で言うんですね(^O^)



オ-ロラ観れたら良いですよね♪



あと気になるのは犬ゾリぃ(^O^)



北海道では12日だったか もしくは12日からだか覚えてませんが恒例の犬ゾリが開催されたみたいですね!



いつか観たいです犬ゾリ♪



ハスキー大好きな私(^O^)



何年か前に流行った漫画の『動物のお医者さん』にて 北海道のH大学で獣医を目指す学生と そのH大学の面白おかしい教授たちとの大学内の話と 主人公で雌のシベリアンハスキ-のチョビって名前の犬を飼ってる人らの楽しい話の中に 犬ゾリの話があり いつか観たいなと思ってました♪



今回のママのオ-ロラツアーでは 犬ゾリも観れるとの事(^O^)



楽しんで来て あと土産話を聞かせて下さいね いろいろと )^o^(



では気を付けて行って来て下さいませ(^-^)
返信する
素敵ですね~☆ (なみえまま)
2006-02-18 05:09:29
あかつきの女神ですかぁ???

なんだかいい響きですね



村上コーチ、妙ちゃん、

留守の間よろしくですぅ
返信する
ママが旅行中 ()
2006-02-18 07:56:21
かしこまりです(^O^)

Antiqueで楽しみます♪



オ-ロラと犬ゾリの写真を待ってますね(^O^)



あっ!!オ-ロラ&犬ゾリと言えば 確か今度 洋画版の「南極物語」が公開されるんですよね(^O^)



私が小さい頃に観て 好きだった感動の南極物語♪…この度リメイクされ 今度はシベリアンハスキ-が主役で名前も違うけど…公開されたら もち観に行きます(^O^)



今から観たい まだ公開をされてない映画は まずは『子ぎつねヘレン』可愛いキタキツネに期待♪あとは『ナルニア国物語』話題のファンタジ-♪ほかには『県庁の星』織田裕二主演♪ほかに邦画だと『日本沈没』は予\告を観た時に ちょっと観たいなと思いました♪



私は普段は洋画派で あんまり邦画は観ないのですが 日本も だぃぶ映像技術等が欧米並みになって来て なかなか良い感じ(^-^)



これからの邦画は 期待をしてますよ(^O^)



南極物語は名作♪タロ-とジロ-だったけ?とも太郎に次郎だったけ?どちらも可愛い♪好き♪残念な事に生き残れ無かった その他の犬たち…オルカに襲われたり 地割れに落ちてしまったり 餓死したりとか…様々な過酷な苦しみと死がありましたが…たとえ2匹だけでも生き残れ良かった(≧o≦) 風蓮のクマとかも居たっけな…(/o\)





…極寒の南極で迎えが来るまで生き残れて良かった!



愛する犬達を残して日本へと帰国せねばならなかった昭和基地の人々 さぞ辛かったろうと思います…。



あぁ なんか今すぐに南極物語が観たくなりました!もちろん元祖 南極物語をです!



曲も良いですよね♪姉が パンフ持ってますよ!今は何処にあるんだ南極物語のパンフは?私に くれ!!



昔はパンフは必ずと言っていいほど買ってました♪



映画も2本立てだったし!そして2本立てなのに必ず観に行った時にゃ居座って2回 観てました(^^)



続けて2回 観てこそ 頭に入り あぁ映画を観たって満足するんですよね♪もち1回目と2回目を観る時の気分とかは ちゃんと違うから楽しい♪



今は続けて2回 観たいって映画には出会えないなぁ m(__)m
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事