アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 9月★

12/15~今週のシフトです/奈美江

2014年12月14日 | Weblog

**いつもアンティークをご利用いただきありがとうございます**

早いもので12月もあと半月となりましたね!
今年もあとわずか…
毎日を大切に過ごしたいと思います(//∇//)

先週も寒い一週間でしたが
おかげさまで、沢山の方にご来店いただきありがとうございました(^^*)

土曜日のよしえのお別れ会も
とても賑やかに…
笑いあり、涙あり、で大変盛り上がりました♪

よしえの新しい門出を
応援したいと思います(*^-^*)
これからも頑張ってくださいね♪

次はお客様として、大歓迎しますよ~(笑


今週のシフトです。
宜しくお願いします!

12/15(月)
ともみ、ふみこ、千春、千鶴、美穂、陽子、あきこ、奈美江

12/16(火)
☆まゆ誕生日会
ともみ、千春、あきこ、美穂、まゆ、美奈子、陽子、奈美江、まいこ(ピアノ)

12/17(水)
ともみ、千鶴、千春、美穂、奈央
、陽子、あや、あきこ、奈美江

12/18(木)
ともみ、千春、美穂、ふみこ、あきこ、千鶴、陽子、奈美江、まいこ(ピアノ)

12/19(金)
ともみ、千春、美穂、陽子、ふみこ、あや、あきこ、英美、奈美江

12/20(土)
ともみ、千春、美穂、めぐみ、あきこ、陽子、ふみこ、ひろみ、はな、奈美江

◆画像は、本日の収穫(^_-)
水菜と大根菜
大根はまだ小さく可愛らしいですが、
米麹で漬け物にしてみます。

畑の様子はこちら

すくすくと育っています(@^▽^@)

今日は、草抜きを頑張った1日でした~(笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日御礼/ともみ | トップ | 誕生日お礼/まゆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事