アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 10月★

誕生日お礼/千鶴

2017年08月09日 | Weblog


いつもアンティークをご利用いただきありがとうございます

皆さま、お暑ぅございます

カープも気温も暑いですねっ!
(カープファンでない方すみません

先日は私ごときの為に誕生日のお祝いを頂き、ありがとーございました

暖ったかな気持ちになり、幸せに思いましたっ

感謝・感謝です。

花束はばらして生け代えてみました。

素敵でしょっ(^_-)-☆

この気持ちを忘れないよう、頑張りま~す

来週はお盆休みになりますが、事故や怪我に気を付けて、楽しんで下さいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/7~今週のシフト | トップ | 8/17~今週のシフト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事