アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 10月★

ボウリング大会結果報告/奈美江

2017年04月30日 | Weblog


いつもアンティークをご利用いただきありがとうございます

4/29から大型連休に入りましたね~
アンティークは暦通りの営業ですので
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ

4/29(土)は ヒロデンプラザにて
第31回ボウリング大会を行いました

33名のご参加をいただき、
皆さんと楽しい時間を過ごす事ができました

今回は初のバス移動で白島の『食辛坊』にて、しゃぶしゃぶを食べながらの表彰式でしたが
とても賑やかに盛り上がり 無事に終わる事ができ ホッとしています

 ご参加いただいた皆さんには 大変感謝しております。

どうもありがとうございました

引き続き どうぞよろしくお願いいたします。

【結果発表】

優勝は 小原さん
2位は 名越さん
3位は 山東さん
4位は 辰己さん
5位は 室原さん でしたー!!

おめでとうございました

 

ちなみに・・・

千鶴 7位!

美奈子10位!

ベストテン入りでした~

連休中 次のイベントは
5/4 ゴルフコンペです。
またまたがんばりま~す

皆さん、良い連休をお過ごしください~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/24~今週のシフト/奈美江 | トップ | 5/1~今週のシフト予定/奈美江 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事