アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 7月★

昔ながらの…/ゆかり

2011年09月29日 | Weblog
いつもアンティーク&奈をご利用頂きありがとうございます

こんにちわ
由香里です

先日、またまた熊本の球磨川に行ってきました

人吉の球磨川は温泉地で川に沿って宿があり、観光客の一つの楽しみが鮎釣りを見る事。
ってな程です

勿論、釣り人も尺鮎を求めて、北海道や関東から遥々やって来られます。

川から上がっていつも温泉に行くんですが、今回行った温泉が、また昔ながらの銭湯

番台が真ん中にあって
頭の中は名曲【神田川】が流れてました(笑)

入浴料もなんと
聞いてビックリ\200

お風呂も真ん中に一つポツンとあり、その湯をくんでまわりで体や頭を洗う、、
何とも昭和の香りがプンプンするお風呂でした

疲れた時は熱いお風呂に浸かりたい私には最高のお風呂でした

皆さんもいい温泉あれば教えて下さいね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いたたたッ(ノД`)/あや | トップ | 冬のアイテム/めぐみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事