アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 7月★

春の予感/ふみこ

2014年03月25日 | Weblog
いつもアンティークをご利用いただきありがとうございます

先週末の寒さから一変して 今週は気持ちのいい天気が続いていますね

あちこちで 春を感じられるようになりました

今日は 桜の開花宣言も発表されましたね

本格的な春は もうすぐですね

そんな春の予感に誘われて……

日曜日 山口の柳井~大島に行って来ました~

柳井では 白壁の街並みを散策
金魚達が おだやかな風に気持ちよさそうに揺れてました

大島では きれいな透き通る海に感激
潮風に吹かれながら水平線を見ていると 老後は こんなところで のんびり過ごせたらなぁ~……なんて(笑)

そして……

お昼に頂いた 鯛のあら煮定食のボリュームに またまた感激

いきなり 現実に戻っちゃいました(笑)(笑)

おっきな お頭一匹分で それだけで お腹一杯

美味しかった~♪ヽ(´▽`)/

アンティークでも 昨日から桜が皆様をお迎えしてます~

一足先に 春を感じて下さいね~

お待ちしてま~す\(^^)/
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花/美奈子 | トップ | 開花宣言/奈美江 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはそれは (Unknown)
2014-03-26 17:37:18
綺麗な町並みと美味しい料理で、益々美しさに磨きがかかったことでしょう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事