アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 10月★

大阪旅行/ひろこ

2014年01月21日 | Weblog
いつもアンティーク&奈をご利用いただきありがとうございます

1月も半分以上過ぎたので、チョット前の話になりますが、お正月休みに大阪へ行ってきました

一泊二日だったので、割りと弾丸で色んな所へ行き、広島と違い人も多いし、疲れましたが、それなりに楽しめました

パンケーキのお店、USJ、道頓堀、、、
色々行きましたが、1番良かったのが、リッツカールトンホテルのBARでした

黒人の男性が、ピアノの弾き語りをしていて、私の大好きな曲で、ジャズを好きになるキッカケになった曲をリクエストしたら、応えてくれました

残念ながら、それは弾き語りでは無かったですが、アレンジも凄くて、とてもお勉強になりました♪

普段、中々他の人の演奏を聴きに行く機会が無いので、今年は色んな所に出掛けて行って良い所を吸収し、どんどん自分の肥やしにしていきたいと思います

という訳で、今年の目標はお客様に喜んで頂ける演奏を目指します

次回は水曜日に出勤しています。
リクエスト、お待ちしてまーす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のシフト予定です/奈美江 | トップ | 今週のシフト予定です/奈美江 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事