アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 9月★

親子達磨/ゆかり

2010年12月27日 | Weblog
いつもアンティーク&奈をご利用頂きありがとうございます

こんにちわ~

ここ2日程でグッと冷え込んできましたねー〓
貼るカイロが手放せない由香里です

毎年、Xmasはwhite Xmasのイメージですが今年は降らなかったような??

今年はお父ちゃんは仕事に行ってたので、買い物ついでにお母ちゃんとわんこと車でドリミネーションを見に行きました

お母ちゃんは今年初めて見たと喜んでました


さてさて、本題に入りますが、画像は20歳の頃に宮島に登る途中お寺で発見した達磨さん

まぁ何ともそっくりな親子達磨だこと

東京で頑張ってる長男が帰って来た時に家族で登った宮島

有名な穴子めしを買ってみんなでヒィヒィわいわい言いながら登りきった達成感と穴子めしの旨さは今でも昨日の事のように思い出せます〓

この達磨さんはかなりのインパクトで思わずパシャリ

いかついながらも可愛いと思いませんか??
娘達磨が…(笑)


あっ因みに私のおすすめは【三段峡】

川の流れを耳に、歩く三段峡は最高です
是非行ってみて下さい


でわでわ
今年も今週がラストスパート
皆さんの笑顔が見れる事、首を長〓くしてお待ちしております
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンシスターズ/奈美江 | トップ | アルバム/美奈子 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (92)
2010-12-30 17:53:44
ゆかり様、ご無沙汰してます。

達磨親子、よーく見ると顔の色が違いますね
赤とちょいピンク

2011年転んでも起き上がる精神で共に良い一年にしましょうね


では良い年を…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事