アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 7月★

オススメ/美穂

2011年09月26日 | Weblog
いつもアンティーク&奈をご利用頂きありがとうございます

こんにちは美穂で~す

秋がやってきましたね

最近は肌寒くなってきてちょっと風邪ひきさんだった私ですが

最近マッサージしてもらうことに凄くはまってまして(笑)

とくに女性の方はリンパマッサージがオススメでーす

もちろん男性の方も
オイルで全身のリンパの流れを揉みほぐしてくれ、毒素がぬけた感じで凄く気持ちよくスッキリした気分になれますょ~

足裏マッサージもオススメです!
全身の様々なツボを刺激してくれ、色々な良い効果が出るそうですょ

ちょっと痛いですが
元気がでます

お陰さまで風邪も吹っ飛んだと思います(笑)

いつも良く行かせて頂いているお店『CUORE』の皆様に感謝

オススメのお店なので皆様も是非体の疲れをとりに行ってみて下さいね。

他のコースもありますよ
詳しくは美穂までに宜しくお願いします~

10月はアンティーク9周年イベント盛り沢山ですょ

皆様アンティーク&奈にお集まりを

楽しみにお待ちしてます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVE三昧/りか | トップ | いたたたッ(ノД`)/あや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事