アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 9月★

ツイてますか?

2005年02月19日 | Weblog
昨日、お客様に「ツイてますか?」シールをいただきました(^-^
質問の答えには「ツイてま~す」と答えなければいけません。
このシールを貼ることによって、『ツキ』がまいこんでくるんだそうです☆
『ツイてるツイテルツイてる』と毎日連呼することによって、さらに効果的です。
とまで、書かれてあります。
今、どこに貼ろうか考え中です。
16枚:1000円とかなり高価@@) ありがとうございます
が、しかし次の瞬間~
8枚:1000円の、なんと!シルバー使用のツイてますかシールをひとちゃんがもらっているのを見ました(^^ゞ
この差はなんなんだ~!!とお笑いで済ませましたが・・・はたしてどれくらいツキがまわってくるか勝負したいと思っています(笑

さて、お部屋が暗いので灯りでもツケルかな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ど~ぞご自由にお吸い下さい | トップ | ツイてるシール2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>ツイてますか? (ミヤポン)
2005-02-20 21:54:39
>さて、お部屋が暗いので灯りでもツケルかな



あまりにも寒いので部屋の暖房を先につけて

下さい。
返信する
Unknown (なみえまま)
2005-02-20 22:52:00
ツイてる!ツイてる!(笑

今日は寒かったですね~。

お天気いいのに、雪もちらついてました(--;

暖かくして、おやすみくださいませ☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事