アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 10月★

好きな言葉/ゆかり

2010年01月29日 | Weblog
いつもアンティーク&奈をご利用頂きありがとうございます

皆さんこんにちわ
早いもので、新年明けて1ヶ月がたとうとしてますが…、

まぁ~1日1日があっと言う間に過ぎ去る日々でございます

今日の写真は、私の友達が去年結婚した時に私の好きな詩【相田みつを】さんの詩を取り入れさせてもらって作った一品でございます

【幸せはいつも自分の心が決める】

状況によって色んな取り方があると思いますが、とても深い、いい言葉だと思います。

考えてみたら当たり前の言葉、単純な言葉ですが 、その当たり前で単純な事が難しかったり忘れてる事だったりしますよね。

心が疲れた時も、元気な時も、思い出してみてください

頑張ろうと思えるはず〓

因みに何故アンパンマン?
しかも2体?って?(笑)

自分を犠牲にしつつも人を助けるアンパンマン
私の唯一好きなキャラクターです

友達夫婦も二人がアンパンマンになってほしいと願いを込めてアンパンマンを2体にしました

友達夫婦はと言うと…
今年1月に子供が産まれて幸せに頑張ってます

私も幸せになるぞぉ~
と思う今日この頃でした(笑)

でわ今週は今日金曜日に出勤しております。
アンティークでお待ちしておりますね

ゆかり
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お初/まみ | トップ | 1歳になりました/ゆみ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aniki)
2010-01-29 11:45:20
素敵なプレゼントですね~
お友達も喜んだ事でしょうね。

ゆかりさんは相田みつをさんが好きなんですね、相田さんが亡くなってからもう20年近くたつのかな?沢山の良い詩を遺してますよね、私は「ほんとうのことが いちばんいい」と言う詩が好きです。

東京の有楽町に相田みつを美術館があるので、機会があれば行ってみては?
相田さんの長男さんが館長をしているらしいですよ。

出来れば素敵な彼氏と一緒に行ける事を願っていますよ~。
返信する
兄貴〓 (由香里)
2010-01-29 17:35:15
【ほんとうのことがいちばんいい】
いい言葉ですね
どんな姿でも堂々としてる方素敵ですもんね

相田みつを館、大切な人と行きたいものです
返信する
手作り (なみえ)
2010-01-30 10:11:08
の贈り物って、素敵ですね~
素晴らしいプレゼントです。

相田みつをさんの詩を一緒にも素敵です

いつでもどんなことでも、感動や感激が味わえるよう 心を柔軟にする心がけも大事だなぁと思います。

ちなみに私の好きな言葉は…さぁーびす

する方もされる方も気持ちいい言葉だと思います…
返信する
さすがママ〓 (由香里)
2010-01-30 12:26:00
サービスとは、接客業の鏡ですね

私も頑張らなきゃ
返信する
めぐみ (めぐみ)
2010-01-31 23:28:12
私も相田みつをさんのカレンダーを毎年知り合いからいただきます。2月には、声、あなたの声を電話で聞いただけでその日一日心がなごむ↑↑理屈じゃねんだよな。だって。私も早く素敵な方とセレブ曰く、セデブ?になりたいな…いつの日やら↓↓頑張ろうねママ??
返信する
めぐちゃんへ (なみえ)
2010-01-31 23:41:11
はい!
がんばりましょう(笑

セデブにならないようにも 気をつけなくっちゃ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事