アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 9月★

ゴルフコンペ御礼/奈美江

2017年05月05日 | Weblog


いつもアンティークをご利用いただきありがとうございます

こんにちは~
5月4日、爽やかな晴天のなか
第27回アンティークゴルフコンペを紅葉カントリークラブにて
スタッフ4名、御客様49名、総勢53名で開催致しました

御参加頂いた皆様
また 協賛して頂いた皆様
誠にありがとうございました

今回は初参加の方が15名もいらっしゃいましたが
コンペ後のアンティークでの打ち上げには全員が来て頂き
古参の皆様と楽しく盛り上がって歓談されている姿を拝見して
当店は本当に御客様に恵まれていると
改めて感じ 感謝の気持ちでいっぱいでした

これからも皆様に可愛がって頂ける店作りに努力致してまいりますので
今後とも宜しくお願いします。

**結果報告**

優勝 山口(正)さま
二位 岩崎(信)さま
三位 辰己さま
四位 菅田さま
五位 岩崎(智)さま(ベスグロ)

皆さん素晴らしい成績でした!
おめでとうございます

次回は、秋の体育の日『アンティーク15周年記念杯』の予定です。
引き続きよろしくお願いしま~す









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/1~今週のシフト予定/奈美江 | トップ | 5/8~今週のシフト/奈美江 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事