アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 9月★

3/19~今週のシフト予定/奈美江

2018年03月19日 | Weblog

🍀いつもアンティークをご利用いただきありがとうございます🍀

雨の週明けになりましたね。
今週金曜日には毎年恒例 テラスに桜🌸を飾りますよぉー(*^^*)

今からとっても楽しみです💓

📷画像は先日プリンスホテルにて
🍓苺ビュッフェのランチに行ってきました(^-^)/

沢山たべましたよ(^_^;)
ピンクのカレーは食べるのにちょっと勇気がいりましたが、
普通のカレーでした(*゜Q゜*)

皆さんも苺三昧 行ってみてくださいませ。

◆今週のシフト予定です。
今週も宜しくお願いしま~す。

3/19(月)
ともみ、まこ、千春、千鶴、あや、ふみこ、あきこ、奈美江

3/20(火)
ともみ、千春、けい、まこ、あや、ふみこ、紀世、奈美江

3/21(水) お休み

3/22(木)
ともみ、千春、まこ、ちえ、恵津子、奈美江、貴美子(ピアノ)

3/23(金)
ともみ、千春、まこ、英美、ふみこ、あきこ、奈美江、貴美子(ピアノ)

3/24(土)
ともみ、千春、あきこ、まこ、めぐみ、あや、ふみこ、奈美江
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/12~今週のシフト予定/奈美江 | トップ | 2年ぶりの東京/めぐみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事