アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 9月★

海水浴/晃

2017年07月31日 | Weblog


いつもアンティークをご利用いただきありがとうございます

毎日暑いですが皆さま体調崩されてないですか?

今年初の海水浴!
昨日の日曜日に店のあやちゃん誘って友達ファミリーで海に行ってきました♪

ジェットしたり♪
マリンスポーツしたり
生きたタコもったり(笑

久々に充実した1日でした♪

タコはBBQで美味しくいただきました

8月終わるまで私は更に黒くなっていくのかな?

今週も 皆さまのご来店お待ちしてま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/31~今週のシフト | トップ | 8/7~今週のシフト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事