アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 10月★

ダイエット作戦!

2006年11月11日 | お店(アンティーク)のこと
順ちゃんが先々週くらいからダイエットをはじめた!
画像は、ある日の献立
すごい!すごすぎますっ!!
1人暮らしでここまで作るとは~感動
部屋の中でも動き回ってて、すっかり片付いてるらしい
お店でもあんまし、飲まないし~
(売上ダウン冗談デス
彼でもできたのか???ってみんなに言われてるけど。
・・・じゃなくて~その準備みたいだよん
ウエスト周りもすっきりしてきたし、お顔も小さくなってます
無理なダイエットではなく、健康的に痩せるってことはいいことですね!
痩せた順ちゃんをぜひ見にきてください(笑

私も今日は、お部屋のお掃除にはげんでいます
なかなか疲れがとれないのは、部屋が片付いてないからだとか・・・ドキっ!
今、「ガラクタを捨てれば未来がひらける」byカレン・キングストン
読んでます
なかなか面白いですよ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モモちゃんが焼きあがりました! | トップ | ◆今週のお知らせ◆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痩せてましたよぉ! (モヘイ先生)
2006-11-13 14:38:55
ども。モヘイ先生です。
そうなんです。
確かに順ちゃんが痩せてましたよ。
あまりじろじろ見たわけではないですが(笑)
全体的にスリムになっていました。素晴らしい!

・・・モヘイ先生は、ストレスがあるとすぐに、
が~と食べてしまうので、ホント注意していますぅ。



おっとっと~・・・丁度、お掃除の途中だったので、
またお掃除開始です。ついでに洗い物をしようかな・・・
主夫をさせられて、いいえ楽しくしている
モヘイ先生です。

返信する
Re:モヘイ先生へ (なみえまま)
2006-11-13 17:54:58
土曜日はありがとうございました!
久々にお顔見れて嬉しかったです。
モヘイちゃんのマフラー素敵でした
手編みだな・・・
返信する
手編みちゃいます (モヘイ先生)
2006-11-14 13:48:53
またまたども。モヘイ先生です。
あの中尾彬仕様マフりゃー(笑)ですが、
手編みではありません・・・
私は悲しいかな、手編みのマフりゃーを
プレゼントされるようなキャラではなかとです。
けけけ。
返信する
Re:モヘイ先生へ (なみえまま)
2006-11-15 18:02:41
そうなんだ!違うのですね残念~

そういえば~昔私も手編みのセーターとか作ったことあります。
ケケケ・・・
返信する

コメントを投稿

お店(アンティーク)のこと」カテゴリの最新記事