アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 10月★

しまなみ海道/ゆみ

2010年06月18日 | Weblog
いつもアンティーク&奈をご利用頂きありがとうございます

今日は朝から梅雨らしいお天気ですね
原付族の私にとっては憂鬱な時期です

先日
尾道~しまなみ海道~今治~瀬戸大橋~岡山へのバスツアーの招待券を貰ったので 友達誘って参加してきました

は多々羅大橋です】
朝6時半から夜9時まで
知らない人ばかりのバスの中で過ごす、思った以上にカコクな旅行でしたが

お天気にも恵まれ
豪華なホテルでゆっくり昼食を頂き
1日楽しく遊べました
なんせ…タダだもの

備前焼の窯を見学に行き、 ウチにも備前焼のビアグラスがあったことを思いだし
早速 帰ってビールをくぅ~っと

備前焼はビールの泡のきめが細かくなり より美味しく飲めるんですよ

では では今夜も 奈アンティークでお楽しみください
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満足~♪/美奈子 | トップ | 知る人ぞ知る!?/ひとみ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aniki)
2010-06-19 12:06:33
しまなみ海道は綺麗ですよね。

私も1年前に、ゴルフを兼ねて道後温泉に行きました
その時にしまなみ海道を初めて通って行ったんですけど、その日も良く晴れていて
海と島、そして橋のコントラストがはっきり別れ、とても美しかったです。

由美ちゃんの写真の多々良大橋も綺麗でしたけど
四国側の最後の橋、来島海峡大橋は3つの橋が連なり、渡り応えがありましたね~。

しまなみの橋の数は全部で10。由美ちゃんも数えました?
あ!そういえば、尾道側からいって、多々良大橋の手前の生口島は、「奈」のともちゃんの実家ですね。
返信する
よかったね~ (なみえ)
2010-06-19 12:54:40
お天気が良くていい旅になりましたね(^-^)

にしても~バスツアー招待券がいただけるなんて、よかったね~!!
羨ましいですぅ♪

私は以前(若い頃)、懸賞で「ソウルの旅」が当たったことあるんだけど、一人のみだったから、キャンセルした記憶があります。

今なら・・・一人でもどこでも参加するだろうなぁ(笑
返信する
Unknown (ひとみ )
2010-06-19 13:16:58
ホント憂鬱ですね~これからずっとだと思うと

てか由美姉うらやましいです~

旅行なんてもう何年も行ってないですょ

に恵まれてホントよかったですね

備前焼のビアグラスで飲むがまたおいしそう~

知ってたらお土産お願いするんだったなぁ〓

返信する
anikiさんへ (ゆみ)
2010-06-19 15:35:41
朝 早かったもので
バスの中では ほとんど爆睡で…
橋の数なんてヨユウはなかったです
今思えば 残念な事をしました
返信する
なみえママへ (由美)
2010-06-19 16:18:49
私も若い頃だったら参加してないと思う…

人間って知らない間に歳と共に たくましく(ずーずーしく)なるんですネ
返信する
ひとちゃんへ (由美姉)
2010-06-20 13:52:02
去年位から 子供達も社会に出ていったので
年に1~2度 『旅行』って ゆとりができてきました
それまでは まったくよぉ~

次はたくさんお土産買ってくるね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事