アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 10月★

5/9~今週のシフト/奈美江

2016年05月09日 | Weblog


いつもアンティークをご利用いただきありがとうございます

昨日はお客様達と一緒にカープ観戦へ

ライト側のコカ・コーラシートから応援しました

私は今年初めてのマツダスタジアムで
ワクワクでしたが

なんと負けてしまたいました
もっと応援に行かないといけない!ですねー

今週も カープとアンティークの応援
しっかり宜しくお願いします~

5/9(月)
ともみ、千春、千鶴、あきこ、よしえ、美穂、ちえ、奈美江

今週のシフト予定
5/10(火)
ともみ、千春、よしえ、ふみこ、美穂、ゆみ、奈美江、さとこ(ピアノ)

5/11(水)
ともみ、千春、ふみこ、よしえ、あや、美穂、奈美江、綾華(ピアノ)

5/12(木)
ともみ、千春、あや、美穂、佳歩、ゆみ、奈美江、さとこ(ピアノ)

5/13(金)
ともみ、千春、ふみこ、よしえ、美穂、けい、佳歩、ゆみ、奈美江

5/14(土)
ともみ、千春、あや、めぐみ、あきこ、ふみこ、美穂、さくら、奈美江

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/6~今週のシフト/奈美江 | トップ | アンティークカープ観戦イベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事