アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 10月★

ゴルフコンペ御礼

2017年10月10日 | Weblog

いつもアンティークをご利用いただきありがとうございます

こんにちは~
10月9日、爽やかな秋晴れのもと
第28回アンティークゴルフコンペを佐伯カントリークラブにて
スタッフ5名&御客様45名、総勢50名で開催致しました

打ち上げ&表彰式も、本当に皆様1人1人が笑顔で楽しそうで
見ている私も とっても幸せな気分になりました

御参加の皆様、また御協賛を頂いた方々、改めて御礼申し上げます。
誠にありがとうございました

感謝の気持ちでいっぱいです

これからも皆様に可愛がって頂ける店作りに努力致してまいりますので
今後とも宜しくお願いします

**結果報告**

優勝 柿田さま
二位 山根さま
三位 岩崎(信)さま
四位 條原さま
五位 岩崎(智)さま(ベスグロ)

皆さん素晴らしい成績でした!
おめでとうございます

次回は、来年の春(ゴールデンウィーク)の予定です。
引き続きよろしくお願いしま~す

選手の皆さん



優勝おめでとうございます!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/10~今週のシフト(15周年... | トップ | 15周年 御礼/奈美江 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事