アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 9月★

★10月になりました!★

2006年10月02日 | お店(アンティーク)のこと
10月になりました!!早いですねェ~
もっと1日、1日を大事に過ごしていかなくては・・・。
今年もすぐ終わってしまいそうな勢いですっ。。。

なんと!今月10日にアンティークは4周年を迎えます
たくさんのみなさんに愛され、可愛がっていただき、とても幸せに感じています
秋だわね~ちょっと おセンチメンタルになったりして。

もう4年!長かった4年!どっちかなぁ?
いろんな事がありすぎて、ホント歴史を感じます。
もっともっとたくさんの思い出を増やさなくっちゃ!!みんなと一緒に・・・
これからも末長く、よろしくよろしくお願いしますね

今秋のお知らせをインフォメーションにアップしました!
 見てね♪
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恥ずかしながら・・・ | トップ | 飲んで~飲んで~♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Antiqueも10日で ()
2006-10-02 05:16:01
なんと もぅ4周年('o';)



早いね月日が経つの!



神無月の今月 今月も楽しい1ヶ月をAntiqueで味わわねばネ♪



飲もうネ みんな )^o^(
返信する

コメントを投稿

お店(アンティーク)のこと」カテゴリの最新記事