アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 7月★

開運招福

2007年01月02日 | Weblog
御菓子所 高木の干支菓子を頂きました(^o^)/
お正月はずっと食べてばかりで猪豚になりそうっ(●●)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年のスタート! | トップ | 2007年も有り升 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いのまん (サダーン)
2007-01-03 10:12:58
アンティーク饅頭の新バージョンかと思った!うちのおじさんは40数年お菓子処高木であんこ職人しておりました!でも晩年は真面目に味見しすぎた影響で糖尿病にかかってしまい壮絶な最後でした。 あっ おじさんまだ生きとったんじゃった! 先日から食ってばかりの年末年始みたいですね。これじゃお店の名前も アンティークじゃなくて なんで食う? にしなくちゃいけないかも? さぁなみえママの脳裏にアンティー饅頭のイノシシ焼印が走り回っているようですよ~!? 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事