アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 4月★

ボウリング大会結果/奈美江

2016年11月03日 | Weblog


いつもアンティークをご利用いただきありがとうございます

今日は、第29回アンティークボウリング大会をボウル国際にて行いました

総勢31名で、熱い戦いとなり
打ち上げはアンティークで
楽しく 和やかに 盛り上がりましたよ

ご参加頂いた皆さん、
どうもありがとうございました

優勝 辰己さん
2位 室原さん
3位 つきみうどん さん
4位 藤本 さん
5位 浦 さん
おめでとうございました~

ちなみに
6位 奈美江
8位 美奈子(スタッフ)
ベストテン入り頑張りましたー


皆さん、お疲れさまでしたぁ

楽しい時間を共有できて感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/31~今週のシフト/奈美江 | トップ | 感動をありがとう♪/ふみこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事