アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 10月★

五月雨は緑色・・♪

2005年05月12日 | 自然・観察
悲しくさせたよ
一人の午後は~♪by村下孝蔵「初恋」

雨も上がって、午後から気持ち良いお天気になりましたね。
庭のすもも(たぶん?)の実がいつのまにか、ついていたのにびっくりしました。
まだ若くてきれいな黄緑色です

さてさて~今週の日曜日は「新緑ミステリーツアー」と題しまして、12:00JR宮島口駅集合!!
さわやかなウォーキング大会?を開催いたします。
ご都合のよろしい方はぜひ参加してくださいね。
たまには新鮮な自然の空気をたくさん吸って、マイナスイオンを浴び~健康的に !!
楽しい時間を一緒に過ごしましょう

続いて、翌週日曜日は「カープvs楽天観戦ツアー」だよん。
忙しいぞおっ
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こわれそうなものばかり・・♪ | トップ | 昼寝をすれば・・♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
市民球場は・・ (たけやん)
2005-05-12 19:46:38
もちろんライトスタンドよね?

帽子かぶって、ユニフォーム着て、メガホン持って頑張るぞ

広島に来て14年・・昔からカープの野球が大好きだったんだけど、生まれながらのGファンで・・

ついに今シーズンから弾けちゃいまして今年はもう7回くらい行きましたよ

つよ&たけでGファンだったんですが最近では裏切り者と怒られてます

「輝け前田ぁ~♪」
返信する
ほいで・・ (jyunko)
2005-05-13 00:33:35
オレも行くぜ
返信する
Re:たけやんさんへ (なみえまま)
2005-05-13 02:43:24
今のところ、レフトスタンドの予定です。

詳細はまたね(^-^

一緒に応援しようね。

楽しみぃ~

返信する
Re:jyunkoさんへ (なみえまま)
2005-05-13 02:45:08
最近、junちゃんの「ほいで」が移ってきました

山歩きも~応援も~全部参加だよん。

ほいで・・・ビールだ!

返信する
いくいく (みやぽん)
2005-05-13 10:19:50
楽天戦の観戦ツアーを組むなんて、

いかにも楽天家のママらしい企画だぁ!

そんなワケでレフトスタンドなの?



返信する
Re:みやぽんさんへ (なみえまま)
2005-05-13 11:12:41
うん。

ココだけの話なんだけど~なんかがサービスらしい!?

ホンマかね~???

まっ、どの席でもみんなで応援すると楽しいよ
返信する
あれ? (なみえまま)
2005-05-13 11:26:20
junちゃんのビールの絵文字はどこにあるのかな?

大きいねっ!@@)
返信する
キラキラリ~ン ~☆~ ()
2005-05-13 12:16:27
えっ(o^O^o)なぁんと今週の日曜は 宮島口に集合してウォーキングに行きましょう大会… 緑キラキラ深緑の中を歩きましょう大会♪があるんですね\(^O^)/ うっわぁ~是非ぜひ私も参加させてもらいたぃなぁと思いますぅ\(≧o≦)/楽しみぃ♪



今時季は気候も良く 絶好のお出掛け日和りであり 深緑日和りぃ )^o^( 街中をフラつくより 郊外とか自然の中で美味し~い空気を吸いながら心に栄養素を取り入れたい 活力を与えたいものです♪ 私 自然と ふれあうの大好きなんですよぅ\(^O^)/



嬉しいなったら嬉しいなぁ~ルンルン ルンルン ルンッ(⌒o⌒)♪
返信する
素敵な写真! (mane)
2005-05-13 17:35:02
見るからに清々しい新緑の写真ですね。(*/∇\*)

私もこんなのが撮りたい・・・。

実ももうかなり大きいみたい。

これは食べられるの?
返信する
たけやんさんは ()
2005-05-14 08:04:15
義兄と同じく ジャイアンツファンだったのに いつの間にか ワイフゆみちゃんと同じくカープのファンになったんだねぇ!私は何処のファンでもないな (^-^)



昔はホェールズとかあったよねぇ(^-^)鯨・竜・虎・鯉・燕・巨人だったよね(^O^)



ちなみにママと同い年の姉はヤクルトスワローズファンでツバメってよりは ペンギンだったような気がするんだけどフェルトで作ったマスコットにヤクルトを持たせていたっけね(^-^)緑のフタのヤクルトをね ペンギンの手にさ ツバメのつもりだったんじゃないよね???謎だゎあ m(__)m
返信する

コメントを投稿

自然・観察」カテゴリの最新記事