アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 9月★

週一の休み

2005年02月22日 | Weblog
週一休みをもらってから、私が休みの時にいらしてくれたお客様が2週連続重なったりします。
本当に申し訳ありませんm--m
私がいなくても、それはそれで充分楽しめるかと思うのですが・・・。
あのメンバーですから・・・(^-^v
まっ、今はスタッフに甘えてゆっくりさせてもらってますので、ご了承くださいね。
最近特に、痩せちゃって、みなさんにご心配かけてますが、ホントに恐縮です(--;
「頑張って!」メールの逆に、「あんまり頑張りすぎないでね!」メールもジーンときてます。
これからも、仲間と共に、無理しないよう。
マイペースでやりますね(^-^
みなさま・・・今後ともご支援よろしく☆

~ということで、今日から新スタッフ「りかちゃん」が加わります。
かわいがってあげてくださいネ☆
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初めての・・・ | トップ | 月光仮面登場の日 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Takachin)
2005-02-23 12:39:45
やっぱし痩せすぎはよくないっすよね。

出るトコ出る・・凹むとこ凹む・・

これっすよこれ。。え?無理??

返信する
Unknown (なみえまま)
2005-02-23 15:14:54
>takachinさん

そうだね。ごもっとも!!

出るトコでてなきゃネ

でも・・・無理かな
返信する
Unknown (やまちゃん)
2005-02-23 22:35:41
ママは癌だと思います。

今日、心配で来ました!

わざと明るく振舞ってるように見えますよ。

ママのピンクが好き!
返信する
Unknown (たけ)
2005-02-23 22:36:11
僕はママの着物だけが好き!
返信する
Unknown (そねっち)
2005-02-23 22:38:27
僕はママの中身が好きです!
返信する
Unknown (そねっち)
2005-02-23 22:38:27
僕はママの中身が好きです!
返信する
Unknown (ママ)
2005-02-23 22:40:53
私は△○ちゃんが好きなんだよ☆彡
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事