アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 9月★

ゴルフコンペお礼

2021年05月06日 | Weblog
いつもアンティークをご利用いただきありがとうございます

こんにちは
皆様 連休はいかがお過ごしだったでしょうか?
広島でも感染拡大が心配される中ではありますが
昨日5/5 こどもの日
春のアンティークゴルフコンペを無事開催する事が出来ました
これも一重にお忙しい中 御参加して頂いた方々
また、沢山の御協賛 御協力して下さいました皆様の御好意のおかげです
本当にありがとうございました。

今日から連休明けの営業が始まりますが
更に感染拡大防止に努めながら
皆様の御健勝と罹患された方々の1日も早い回復を願い
医療従事者の方への敬意と感謝を忘れず
おもてなし心で頑張って参りますので
宜しくお願い致します。

◆第35回アンティークゴルフコンペ
in広島紅葉カントリー
参加人数 21組 78名

結果は…
✨優勝 今井様
2位 中川様
3位 辰己様
4位 安達様
5位 岩崎(智)様
おめでとうございました‼️

ベスグロ賞は大下様→75✨
素晴らしかったです

雨の中
皆さんリタイヤもなく お怪我もなく 無事に終わり
感謝 感謝 感謝 です

選手の皆さんの写真が少なく申し訳ありません💦

私は11位‼️
雨の中 1つバーディーとってテンション上がりました

まこは63位‼️
あれだけ練習したのにね💦
次回は頑張ろうねー(笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ練習ラウンド | トップ | やっと福山へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事