アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 7月★

白馬車/奈美江

2011年12月30日 | Weblog
いつもアンティーク&奈をご利用頂きありがとうございます

今年もいよいよあと2日になりましたネ

今年最後のイベントは、白馬車に乗ってドリミネーションを観るという
なんともロマンチックな企画でした

大の大人が12人も乗りました

美香ちゃんの記事にも書いてありましたが
馬のララちゃん 重すぎて可哀想だったかも

初めての馬車体験にドキドキワクワク
とても楽しいドライブ?でした

ララちゃんは900キロもある 大きな馬でした。
綺麗な目をした馬でしたよ

ぜひまた来年も 行きたいと思います

お正月の準備で皆さん忙しいかと思いますが
良いお年をお迎えくださいね

それでは 今宵も
ラスト営業!
アンティークでお待ちしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白馬と黒犬/美香 | トップ | 大晦日/よしえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事