アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 7月★

また卒業…

2008年03月30日 | Weblog
昨日…、はるかちゃんと香織ちゃんが まほちゃんに続いてまたアンティークを卒業しました(ρ_-)o

寂しくなりますが、二人とも無事 就職も決まり よかったです!!

賑やかに楽しくお別れの会をすることができました~
皆さん、ずっと可愛がって頂いてありがとうございました。
今度から二人には お客様として、遊びにきて欲しいですね(^-^)♪

はるか&かおり 二年間ありがとう。
これからも頑張ってね!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『桜の宴のお知らせ』 | トップ | 満開 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業 (あきさん)
2008-03-31 12:56:06
寂しくなりますね特に悠や香織はいい娘だっただけに別れがあれば新しい出会いもあるし奈美ママにはあの娘たちに負けない女の子頼みますね
返信する
ありがとうございました! (はるか)
2008-04-01 05:21:43
奈美江ママ、今まで本当にお世話になりました(^-^)
何も分からない悠をいろいろと教えてくれてありがとうございました!
いろいろと迷惑かけた事もたくさんあったのに最後まで優しくしてくれてありがとうございます。
アンティークで働いた事わ悠にとってかけがえのない時間でした。
小さいサロンなんですが悠のサロンにも遊びに来て下さいっ
本当にありがとうございました♪

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事