アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 9月★

由香里のバカ釣り日誌2/ゆかり

2010年06月17日 | Weblog
皆様、こんにちわ~

只今、帰って参りましたよ~

早速
本日の釣果~

イカちゃん2つに餌にならない鰺子ちゃん~

それから~鯛1つ~

と言いたい所ですが…

鯛くんは残念ながら、釣り人さんが(いらないから~)とくれました

ありがたや~ありがたや~

お礼に魚肉ソーセージを(笑)


今回は闇夜で湾の中だから波もなく大きな釣り堀でした!

たまたまなのか?
今までの統計上、月夜の方が釣果がいいですね

夜中、結構な風で寒さしのぎにカッパ着てたのに、日が昇るにつれて風も無くなり一気に気温も上がりましたよ。

今日は暑くなりますね

これから雨が多くなるので、今日1日しっかり日光浴びてくださいね

でわ、おやすみなさい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 由香里のバカ釣り日誌/ゆかり | トップ | 満足~♪/美奈子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (権之助は朝寝坊〓)
2010-06-17 18:00:32
美味しそうですね。2杯ともいい型ですね。食べ応え有りそうですね。

私も食べたくなりましたよぉ~起きたら、下鼓で満喫出来そうですね。いいなぁ~(^O^)
返信する
権之助さんへ (由香里)
2010-06-17 23:34:33
いつもコメントありがとうございます

今晩はイカちゃんと鯛の刺身を美味しくいただきました鯛をくれちゃったおじ様のおかげですね
お刺身バンザーイ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事