アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 10月★

悩み/京子

2010年12月17日 | Weblog
いつもアンティーク&奈をご利用頂きありがとうございます

最近よく癒しのためにペットショップに通っている京子です
色んな犬を見て、かわい~とガラス窓から中々離れられません

そんな中、出会ってしまったのがこのワンちゃん

ちょっと眠そうですが…〓
何とも可愛くてこの子に会いに結構な頻度で通っていました

するとある日、値段が半額になっていて…これはもう、運命~!?
でも、ちゃんとよく考えてから…と思い悩んでいました。

そして数日後様子を見に行ってみると、あの子がいない~!!

やっぱり誰かに買われたんだ~と思っていましたが店員さんに聞いてみると他店舗に移ったとのこと

早速行って、感動の再会を果たしました

そして、今もまだ悩み中な私です…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白蛇/まり | トップ | クリスマススケジュール/りか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事