アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 10月★

よ・ろ・し・くねぇ(^-^)/美香

2014年01月14日 | Weblog
いつもアンティーク&奈をご利用頂きありがとうございます

ままだまだ寒さも続きますがぁ
皆様、如何お過ごしでしょうか??

今週から
私の友人の飲酒が趣味の(笑)
"かおり"が、スポットで
のお手伝いをします~(〝⌒∇⌒〝)
よろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

かおりとは、16才の時からの仲良しでもう◯◯年の仲〓
仲良しが長く続く秘訣は…………

お互いのプライベートを
根掘り葉掘りきかない!
人の悪口!?を言わないことかなぁ~
まぁ、
私もかおりも、さっぱり・あっさりした性格で
以前一緒に旅行したとき、朝から日本酒飲む位だから、オヤジですねぇ
てな感じで
よろしくお願いします( ̄ー ̄)

とも姐さん、しっかり鍛えてやってくださいね♪(笑)(笑)
ではでは


Ps★☆★
女子高生の時の写真は、おまけ(かおり&美香)(*≧∀≦*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のシフト予定/奈美江 | トップ | 初日の出/美奈子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事