アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 9月★

梅雨が過ぎれば…/りな

2010年06月30日 | Weblog
いつもアンティーク&奈をご利用頂きありがとうございます

りなです

最近は雨ばっかりで…
気が滅入りますね

でも梅雨がすぎれば、私の大好きな夏がやってきます

夏は楽しみがたくさん

特に私は海育ちなので夏といえば海水浴

今年もたくさん泳ぎたいですね

アンティークでも7月にはビーチパーティーがありますよ

皆さんで夏を楽しみましょう


写真は去年の海です!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝/りか | トップ | 今日から7月/とも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (権之助)
2010-07-01 11:56:32
夏と言えば海、海と言えば浜茶屋、浜茶屋と言えば海が好きぃ~

夏は海の季節ですね、明るい空のした羽をいっぱいに広げて遊んで下さいね(^^)
返信する
Unknown (aniki)
2010-07-01 13:32:10
羨ましいですね~。

季節毎に色んな楽しみが多いのは、若者の特権かも知れませんね。

小さな字を読む時に、だいぶ離さないと読めなくなってきた昨今。
自分の思い描いている状況と、現実に体験した時のギャップにがっかりする事が多くなりました。
例えば、夏になって、ビヤガーデンで生ビールを、キュッてやると
メッチャ美味しいだろうな~って思うんですけど
実際にこれをすると、さほど、思っていたほどの感覚はないんですよね~。
若いときは思っていた通りの、またはそれ以上の喜びや、快感があったように思うんですけどね。

楽しみにしている事を、等価、もしくは倍掛けで楽しめる時期に、た~くさん遊んでおいたほうが良いですよ~

良い夏を過ごしてね。



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事