アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 7月★

敗者復活戦?

2006年09月02日 | お店(アンティーク)のこと
9月になりました!
8月31日は恐ろしくも・・・記録ができた日!
なぁ~んとぉっ、お客様1人のみ~トホホ(死語?)by胡店
1時までお付き合いくださったSさん。
どうもありがとうございました
スタッフ独り占めで楽しかったと涙ながらのお言葉
とってもとってもお疲れさまでしたぁ

さて、今日は宝くじの日だそうです。
第一勧業銀行(現在のみずほ銀行)宝くじ部が1967(昭和42)年に制定。
「く(9)じ(2)」の語呂合せ。
当選しても引き換えられず時効となってしまう宝くじが多いことから、
時効防止のPRの為に制定されたそうです。
そう、はずれくじの敗者復活があるんです。
今までのはずれ券を持って行ってきます
どうか・・・当ってますように
   

インフォメ-ションアップしました!
9月のお知らせ~見てね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順ちゃんのお誕生日会 | トップ | 粘土遊び♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なっ!!なぁんと('o';)… ()
2006-09-02 07:15:31
…ひっ!!一人だったとは なっ!!泣けます(:_;)



31日の日は木曜だったので ソ\フバに行き 雨だったので家まで送ってもらって 愛犬達の散歩にも行けず 家でイィコにしてました!!



そして翌1日は昼から宇品アミーゴに行ったりや夜は愛犬達の散歩を堪能\していました(^-^)



秋になり まだまぁだ暑いけど夜は だぃぶ涼しぃくなったと思います♪



今月も行きますねAntique )^o^(
返信する
Re:妙ちゃんへ (なみえまま)
2006-09-02 14:57:21
ホント、夜はだいぶ涼しくなったね~



注文したTシャツも届いてますよ(^-^)

ぜひ、来てくださいね♪
返信する
おひさです。 (モヘイ先生)
2006-09-02 21:48:49
ども。

モヘイ先生です。

え~久しぶりのアンティークです。

今年の夏は体調不良で、大変でしたけど

ようやく落ちついてきましたよ。

やっぱこの店は落ち着きますばい。けけけ。

美女に囲まれて鼻の下が1メートルの

モヘイおじちゃんでしたぁ。。。。
返信する
Re:モヘイ先生へ (なみえまま)
2006-09-03 05:16:22
モヘイ先生~今日は会えなくて・・・入れ違いで残念でした

久々に来ていただいてありがとう!

次回はゆっくり飲みましょうネ

返信する

コメントを投稿

お店(アンティーク)のこと」カテゴリの最新記事