アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 10月★

ラーメン2/奈美江

2011年02月01日 | Weblog
いつもアンティーク&奈をご利用頂きありがとうございます

年が明け 早くも1ヶ月が過ぎました。
皆さん どんな1月でしたでしょうか?
毎日大事に過ごしたいと思っていても 反省ばかりです

2月も逃げる!と言われるようにあっという間に終わりそうですね。
今月も充実して過ごせるよう毎日を楽しめますように

さて、先日 ともちゃんが尾道ラーメンを食べに行ったという話で 私も食べたくなり 近くに食べに行きました

宮島パーキング(下り線)です。
私はあっさり系が好きなので、尾道ラーメンは久しぶりにトライ。
麺がツルツルして 美味しかったですよ
特徴の背アブラもスープと一緒に全部頂きました。
これはコラーゲンじゃなくて、ただの脂?(笑

コッテリ好きな方はぜひお試し下さい。

追伸、ともちゃん お土産の豚まんありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島魂!!/ひとみ | トップ | 年賀ハガキ当選/奈美江 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事