アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 9月★

今日のモモ

2005年06月09日 | ペット・動物
『今日の画像』
お庭で遊んでるモモちゃんにカメラを向けると、ちゃんとポーズとりました。
ちょっと気取ってますね

さて、19日の日帰りお楽しみバスツアー楽しみですね~
やっと行き先々が確定しました!!
現在17名の参加者がいます。25名まで大丈夫ですので、ぜひ一緒に参加してくださいネ!
朝早くから夜遅くまで丸1日楽しみましょう


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐伯町へドライブ3 | トップ | 80日芽! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ~やっぱ可愛い (モモちゃんファン 妙)
2005-06-09 22:14:34
ママん家のモモちゃんは やっぱり可愛くて美猫ちゃん )^o^(



 お澄ましポーズが キマってますね モモちゅわぁん\(≧o≦)/



 カイ君も 今度また載せて下さいね(^O^)



 我が家の愛犬は 実は未だに冬服(冬毛)を着ています(^o^;)先月 段原にあるペットシュップにクリーニングに出したハズに また冬服を着たまんま戻って来ました!!



 6月と言えば 夏… 今月こそは さすがに冬服を脱いで 夏服を着るでしょう…(^-^)



 またクリーニングに行かなくては 近場にあるペットショップに)^o^(



 カイ君やモモちゃんも合服になって 夏服に衣替えしたかなぁ? まだ移行期間かな?
返信する
Re:妙さんへ (なみえまま)
2005-06-10 02:40:14
いつもコメントありがとう!

うちの子たちは服は持ってないのよ(^-^;



今度、カイ君も画像載せますね♪
返信する
実は服とは ()
2005-06-10 08:43:31
被毛の事です(^o^;)…例のパンダフリークの友人が冬服だねと言ってたので 私もマネてみました(^-^)



 ちなみに クリーニングがトリマーさんに洗ってもらう(トリミング)事なんですよ(^o^)



 紛らわしい言い方をして…すみませんです(-"-;)



 今月中に夏服(夏毛)になるかなぁ我が愛犬も )^o^(
返信する
Re:妙さんへ2 (なみえまま)
2005-06-10 10:46:46
あらまあ!(*^-^*)

そうゆうことなんですね。
返信する
ペットの名前ランキング ()
2005-06-11 17:34:38
の第1位が なぁんと『モモ』ちゃんでした )^o^( 今日 家で皆が見ていた某テレビ番組で犬や猫や その他の動物とかも出て来てて ペットショプの人やトリマーさんとかが知識とかを競っていたのですが その中の問題で 現在ペットに名付ける名で多いのはの第一位が モモちゃんでしたぁ♪



 私も愛犬と散歩中に犬仲間でモモちゃんって名のミニチュアダックスやら柴とか出会います(^^)モモちゃんって可愛い名ですものね )^o^(



 昔はタローやポチ等の名が多かったらしいですが 今は食べ物の名を付ける人が多いんだそぅです(^-^)



そぅ言えば昨日 水鳥の浜公園付近の綺麗な住宅街で出会った雄犬はレモン君って名前のシェットランドシープドッグで 撫でさせてもらったな(⌒o⌒)



 我が姉の旦那さんの お姉さんさんが宝塚で飼ってた同じくシェットランドシープドッグの雌犬はクッキーちゃんって名でした(^-^)



 ちなみに我が愛犬は手塚治虫の漫画 白い獅子が主人公「ジャングル大帝」から名付けられています(^O^) 雄ですが たまに雌と間違われたりします(^-^)



 あっそぅそぅ 今日から友人がミニウサギを飼うみたいで 先程 宇品のアミーゴで生後一ヵ月半くらいの仔を見付けて ただ今 車中で嬉しそうにしながら 家路へ急いでる事と思われます(^-^)写メが届くのが楽しみぃ♪
返信する
Re:妙さんへ (なみえまま)
2005-06-12 15:21:40
なんと、モモちゃんが1位!

かわいい名前だもんね(^-^
返信する

コメントを投稿

ペット・動物」カテゴリの最新記事