アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 10月★

大阪珍道中/ちこ

2010年04月27日 | Weblog
いつもアンティーク&奈をご利用頂きありがとうございます

こんにちは~チコです
なっちに続いて大阪話です

大阪は…寒かったです
まだダウンにブーツでしたよ

私も寒くて、更にパーカーを買って着るコトに

ビックリしたのは…
夕方4時から 明るい時間なのにまるでカフェの様にお店の外で若者が 串揚げを食べながら飲んでいたコトです

珍しくママがお酒を飲んでましたよ
《巨峰ハイボール》

なんと!!
ママはこれを酎ハイだと思ってたみたいで
「なんか酔ったみたい」って、顔が真っ赤でした

ウイスキーの炭酸割り巨峰味
こんな飲み物あるんですね(^O^)

たくさん飲んで、たくさん食べて、とても楽しい旅でした

次回は…
よしもと見て たむけんの焼肉屋さんに行きたいです
ソースは一度つけ!の串揚げ

人気の串揚げ店は並んでました!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪/なち | トップ | ボウリング大会/とも »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2010-04-27 23:16:49
大阪、いいなー♪
私が訪れた「新世界」という名の大阪は、午前10時には立ち飲み屋さんにオッサンがいっぱいでしたw
誰か大阪在住の方の元へ嫁いで永住したくなったものです(笑)
返信する
Unknown (aniki)
2010-04-28 10:54:54
大阪第2弾ですね。

串揚げ美味しそうですね~。
2度つけ禁止なんですよね、個人的にはカウンターにソースと醤油ぐらい置いといて欲しいんですけどね。

今度、大阪に行く時には、せめて1泊2日にして、吉本、たむけん焼肉はもちろんの事、
やはり、大阪は粉物文化。
たこ焼き、お好み焼き、うどん、等を食べ歩いて
食いだおれましょう!



返信する
Unknown (なみえ)
2010-04-29 03:13:25
まるこさんへ
あ~ぁっ!まるちゃんにぴったりの街だと思います(笑

活気があって いつも楽しい街って感じました
嫁いだら、遊びにいくからね


anikiさんへ
たこ焼きも食べましたよ!
おいしかったですっ

でも次回いく前には、あらかじめどこが美味しいか?リサーチしていかないといけませんね

今回は行き当たりばったり…みたいな…てきな…でしたから
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事